Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

九州TRIPその1

さて。行って参りました九州TRIP。今回の一番の目的は北九州小倉の街で毎年行われてますイベント”SHANTY TOWN”の取材と個人的にDJで参加。イベントの詳しい事はしっかりとレポートするのでそれは後ほど。このブログではですね。HAKAIHAYABUSAのボーカルのKZの完全密着という事で写真をたくさん撮ってきましたので写真を中心にお送りします。
この日は僕は徹夜で原稿などの仕事をし、そのまま8時位の羽田発の飛行機で北九州空港へ。

 

いやー。耳の鼓膜が破れるかと思った位耳が痛かった。これ確か2度目。疲れてたりするとなるらしいんだけど、涙が出る位痛くて痛くて。。。あれってなんとかならんのかな?

そしてそのまま小倉市内のHAKAIHAYABUSAと合流。しーめー(飯)に行きたいとの事で皆で小倉では有名なてんぷら定食のお店へ。

この定食は値段も安くて最高にうまい!おすすめ!

そして。。。
ふと、右斜め前を見ると。。。

うん?KZ?

めっちゃ姿勢よくない?

KZ っていうか。。

う、う。。。

うなぎ犬?

 

うなぎ犬のおじさんだそうです。

そんなこんなでイベントは大盛況!

スケートランプがあったり

主催のCOCOちゃん。お疲れさま!


夕日がとっても綺麗で。

 

ハカイのライブも大盛り上がり。

 

さてイベントも順調に終わり。後はお疲れ!って帰ろうという時に。

うん?

 

なんかいる?

 

風船おじさん?

 

風船おじさんってそもそも何?

ぎゃっ!

 

なんか出て来た!

もー

あかんって!

 

はい。

初日お疲れ様!

パート2に続きます。


Written by