Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

ある日のスロ模様。その2。

ども!LFです!

てか、何よこれ?風邪?花粉症?
鼻ダラダラ…非常に体調が悪いんですけど…。

はい、そんなこんなで前回の続きです。

結局の所、ジャグラーに頼ってしまうのも、
このご時世、仕方のない事かと思いますけど、
それでも、飽きのこないジャグラーのゲーム性は素晴らしいと思います。
ハズレ目=チャンス目…こんなの面白いに決まってるでしょ!笑

そんな感じで、負債15kを抱えて着席した某店角2のアイジャグEX…、
マジで頼むよぉ!って感じで、諭吉投入!
6k目を投入した直後、都合554G目(個人では182G目)、

チェリー、ズレました!うほっ!

…で、バケ。うん、REGが出る台は良い台だ…と、
自分に言い聞かせながら、バケを揃えて消化。

見せてみろ!お前のポテンシャルを!

…と、もはや高設定と決めつけて…いや、

決めつけないと、こちとらもたないし!

と言う事で、以下の実践データをご覧下さいませ。

182  REG  チェリー重複  6k
28  REG  チェリー重複
77   REG
16    BIG  チェリー重複
69  REG
165    BIG  チェリー重複
5    BIG  チェリー重複
136    BIG  チェリー重複
12    BIG
79   REG
41    BIG
20  REG
58   BIG  チェリー重複
13    BIG
237  REG
241    BIG
197    BIG
257    BIG  チェリー重複
392  REG   チェリー重複
270  REG   チェリー重複
157    BIG
75   REG 嫁から電話
127    BIG   チェリー重複
20   REG   チェリー重複
3   REG
64   REG
191    BIG
217    BIG
200  REG                          嫁に電話
12   REG
51   REG  チェリー重複
128    BIG   チェリー重複   嫁に電話
61   BIG    チェリー重複
53   BIG
121    REG
122    REG
191    REG
15    REG   チェリー重複
152   ヤメ (獲得枚数1603枚) 嫁に電話

総回転数 5195G BIG 20回(1/260) REG 25回(1/208)

個人  4461G  BIG 18回(1/248) REG 20回(1/223)
ブドウ1/6.7     嫁との電話(1/1487)

総投資 21,000円(エヴァ込み)
回収  32,000円
収支  +11,000円 

と言う事で…マクったぁぁ!

危ねぇ!セーフ!笑

ジャグラーの上の方をツモれたお陰で、何とかマクれました。
ブドウを150回カウントした時の確率が1/5.99…この時は一瞬設定6かと思ったけど、
その後急降下しやがりまくりで、最終的には1/6.7ですよ。笑
全数値的には、設定5が濃厚です。
ま、実際わかんないけどね。設定なんて、店の人じゃないとわかんないし。

ちなみに、嫁から夕飯の誘いがあって、最終的には20:30でこの台を投げました。
この時の自分は、設定5と推測してたもんで。
設定5の割は103%ですからね。出玉的には上出来!と割り切ってです。笑

それにしても、

 

嫁と電話すると連チャンするのは、何で?

 

 

はい、そんなわけで、いつもはこんなウマくいかないんですけど、
こういうマクりの気持ち良さもまた格別ですね。

今後もジャグラーにはお世話になる事でしょう。

ジャグ連最高!な、今回のスロ模様でしたとさ。

ちなみに、この日の嫁の名言

『はぁ?設定6がそんなあってたまるか!』

 

ごもっともでした。笑

 

本日のブッ刺さり液晶。

テレビ画面、よく見ると…ダナゾ(ダチョウ、7、ゾウ)!
嫁がうる星やつらで出したプレミアです。
この数ゲーム前に、セブンフラッシュ音が炸裂してたんだけどね。笑


Written by