Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

っという間にナ!なんと!! 書かないで2ヶ月経っちまったー!皆さまお元気でしたでしょうか。

自主公演の開催やら、オペラやら、イベント振付なぞなぞ、ブログネタ満載SUMMER!!のはずが。。。ヒー忙しさにかこつけてMA‐SA‐KA!なーんも書かん夏でった。ハ。

ズーとズーとズフーーと仕事していたと言っても、そらヒト夏の間には色々あるわさ。ん?と気がつけばうちの横にBURGER KINGできた!危険だ。ひたすら。

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなあんな、なんてったって9月なんです。夕方に感じる涼風はもちろんのこと、夏の間はつれなかったうちのミーコも、ミャーしばしば、と自分と一緒に枕に乗ってきます。年末のプランを考え始める時期だねえ。

 

現在は来月頭のスタジオ発表会の振付が山あり谷あり、で進んでおります。今回は、自分達が普段は何も考えずに食卓で口にしている食べ物たちの気持ちを代弁。。うーん最後は相変わらず支離滅裂の決意で。す。が。

そうですね、興味のある方はぜひムーブ町屋に集合!がっっっっっっ!今詳細を書いちまうと次のブログまで時間が空きそうwなので次回に予告予告!でEですか

今週末はまだムシムシらしいすよ!水分!DEいこう~

 

 


Written by