Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

いってきましたKEEP CAST♪

先週末は、中部地区の釣りの祭典

「KEEP CAST」

今回は写真多めでいきます!!!

噂では、先頭に並んでる人は前日の夜7時

くらいから並んでるとか・・・・・すげw

オープンが9時だから14時間www

根性ですね!!!

まずは、コークヘッドの小松さんの

LOWBITEのブースへ!!前から友達でもある

竹内くんがLIVEペイントをやっております!!!!

IMG_4260

小松さんのブランド、SUSPENDのコラボルアーは

ばっちりGETしました!!!

IMG_4268

コレは買うしかないでしょ~~♪

ロストが怖いので場所を選んで使いますw

IMG_4269

みんなだブラブラしながらブランドブース巡り!!

みんな新商品に対する情熱が凄いですね~~

そんな中俺たちは、くじ引きに情熱を注ぐwww

今回はくじ運が良くて、500円くじで

タックルボックスも当たったし!!!

沢山食べたしw

IMG_4272

みんなでかわいこちゃんとも写真撮れたしw

IMG_4271

その後バッチリ囲まれて撮っていただきましたーーー!!!

IMG_6447

ちゃっかり植田ルイちゃんとも

写真撮ってもらっちゃいましたーー☆

IMG_4245

 


Written by