Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

おかえりなさい

ごぶさたしております。

先日、ここ数週間ワークショップのため通わせていただいてるスタジオの方に、ブログ発見しましたョ!でも…なかなかアップされない『ノロガー』ですね、と言われてしまいましたw  確かにもうずいぶん書けてなかった。毎年春は弱るんです…新学期とか、新年度とか、まっっっっったく関係ないのに…GAGA、そんなことイッテル暇はありませんよ光陰矢のごとし!

とは言え、ネタなきところにブログなし。なーんか書けることなかとかね、とボヤいておった、と、ある朝。

なんと!以前に書いた、ヤモリさんがついに還ってきました!

窓から見える彼/女の小さなカラダは若干前に比べると小さく。冬眠中には半分以下になるちう心拍数も暖かくなってまたパクパクしてきたのでしょう。

我ら人間のそれこそナンジュウブンの1、の大きさの彼らですが、中には胸張って10年くらい生きる子もいるそうです。。ただ発見したのは未だ1人だけ、、無事残りの3人にも戻って来てほしいものです。

エンジンオン

さあ胸張っていこう!


Written by