Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

おっと

リハーサルが忙しいのにかこつけてしばらく怠けてました、NaHeekです

突然ですが、今年の金運はなかなか良さそうだ!すでに8月までブッキングされ、まあ「フムー」っていうプロジェクトもあるけどお金はなかなかグー。8月には自主ダンス公演/ライブも決定!諸々この場を借りて宣伝させていただくやも、です!

いやーそれにしても寒い!寒い寒い寒い!!雪とかミゾレ、とか、ワシにゃあわからん!でもさ、こんな粋なことする人もおるのね。

がちんこ。ビバ、昭和。

 

 

ヒーター使いまくったのはイタかったね、先月分の請求書、マジ笑えん。。の。で。せこいけどいまは部屋ん中でダウン着て書いてますねん。息白いしw

 

 

 

 

 

そして昭和と言えばコレコレこれだろ

 

 

 

 

 

 

黒板消しで敗者髪染めデスマッチ、プロレスした後CCBごっこ。コアな小学生は練馬区向山小学校出身。

《ロマンテック、したかとョー》

 

そんなたわ言は我知らず、と、うちの癒し担当ミーちゃんはポータブル湯たんぽの如くワテの冷えたカラダとココロを温めてくれるんか、、クスン。いつもありがとよ、ってさ。

 

酔っ払いブログでった!ヘイ!! Have a Nice Weekend!!

 

 

 

 


Written by