Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

お盆明けに琵琶湖♪

少し前になるが、世間のお盆休みが終わった後に

琵琶湖へ突撃♪

お盆休みで散々打たれた琵琶湖は過酷なのかw

今回のレンタルボートは初めての

フロンティアさんでレンタル♪

初の北湖から出艇!!!!まぁ~俺は操船じゃないけどねw

免許持ってる人がいたらその人に任せるタイプなんでねw

21フィートは広くていいね~~♪

そして初めて琵琶湖大橋をくぐった夏2016♪

まずは下物のちょいシャロー・・・・だったかな?w

朝からいきなり集中豪雨きてビビったけどその後は

ほぼ快晴♪

IMG_1325

大ちゃんにチビちゃん達がポロポロとくるなか

水深3~4mでウィードトップが水面にでてるものから

1mぐらいまであってローライト・・・・・

巻くかなコレ!!と思い水面から30~50cmぐらいのとこを

スピナベでひらすら巻いてると・・・ゴンッ!!!!

きたーーーーーーーー♪

IMG_4336

コレ遠近法なんでw

51㎝です♪

今年はスピナベだな!俺!!!!

まぁ~これ以降は、スピナベでギルw

顎のしたから上唇まで貫通してたw

フック収まってね~じゃんw

昼からは安定の爆風で久々(2回目w)に、アノストのネコ

でチビちゃん追加☆ネコで初めて釣れたw

あとは夕方チャンスを狙ったけど・・・・・残念・・。。。。

いや~~フロッグも4回ほど出たんだけどのらず・・・・・。。。

しかも最後のはくわえとったな~~~きっと・・・・。。。

フッキングの気合いが足りなかったのだろう・・・。。。。

今年は琵琶湖でフロッグフィッシュができてないからなぁ~~

まぁ~まだいける!!10月前半までは投げるからね。

フロッグ!!次の琵琶湖は未定・・・。。。

あぁ~~~ダムにいきたいw

来週は長良、大江あたりに行こうかな~~

 


Written by