Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

やっぱAだよ。A!

ども、LFです!

さて、昨日のブログでは、朝一から行ってきます的な感じで書きましたが、

 

余裕で寝坊しました。

 

ま、仕方が無いと言うか、元々朝一なんか行った所で、
狙い台なんて無いワケだし、そこはポジティブな感じで…と言う事で、
洗濯を済ませた13時過ぎ、たまに行く5.5枚交換の某ホールへ出撃しました。

いや〜、このご時世にダイナミックサンダーVが3台もあるという、
個人的に凄く好印象な某ホールなんですよ。(単にサンダーが好きなだけ)
設定は…あんまり期待してないけどね。笑

で、本日は寝坊した自分にはうってつけのジャグEXのシマ半分が
時差開放(15時開放)という事で、開放までの約1時間はサンダーと戯れる事に。
いやぁ〜しかし、サンダー最高だね!
ホントはサンダーを打ち倒したいけど、まぁ、今日は我慢です…。

 

…と言う事で本日は、

サンダーとアイムジャグラーEXの実践データを取ってきましたよ。

ダイナミックサンダーV

81 REG スイカ重複 2000円
215 REG ベル重複? 4000円
108 VVV 単独 1000円
72 ヤメ
→アイムジャグラーEXに持ち玉移動

総ゲーム数(ダイナミックサンダーVのみ) 404G
BIG 1/404
REG 1/202


アイムジャグラーEX

5  REG
103 BIG
170 BIG
158 REG チェリー重複
66 BIG
14 REG
354 REG
179 BIG
79 BIG
115 BIG
43 REG チェリー重複
129 BIG
24 REG
36 BIG
111 BIG
139 BIG チェリー重複
191 REG チェリー重複
94 BIG
115 REG
370 ヤメ 1095枚

総ゲーム数(アイムジャグラーEXのみ) 2495G
BIG 1/224
REG 1/311

総投資7000円
回収19500円
収支+12500円

いや〜、楽しかったですね〜。
個人的には、サンダーにこそ劣りますが、
ジャグラーは、素晴らしい機種だと思います!

時差開放という事で、規制後のノーイベントな状況からみても、
設定にも若干ながら期待出来るかな?って感じでしたが、
全台のバケのつき方もそれなりなんで、
間違い無く上半分はあるんじゃないかと思いますね。

…ま、わかんないけど。笑

ちなみに、自分の台の設定予想は、多分4じゃないかなと。
お腹空いたんでヤメましたけど、設定4なら上出来です。
5や6も無くはないけど、ジャグはヤメ時が大事だし。

それにしても、やっぱ突き詰めると、パチスロはA-typeですよ
ええ、Back to Rootsですよ。ホント。

 

そんな感じで、これから御飯なんで、また次回☆

 

 

本日のブッ刺さり目

 

 

 

 

 

 

 

もう、こういう目が出るから、サンダーってヤメられないんだよね!
キタ!スイカ!とか思ってたら、スイカまで蹴って、
まさかのボーナス確定!(V BIGでしたぁ☆)

 

お母さん、こんな風に育ってごめんなさい。

 

でも僕、今が最高に楽しいです!笑

 


Written by