Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

やる気スイッチ

日々ネタを探して壁を見つめています、NaHeekです。

 

先週行く予定だった練馬区民のための健康診断、あまりにもメタボだったので来週に延期。フッふっフッ。

 

そして近頃の僕のやる気スイッチは群馬にあるという事実。

群馬は太田にあります群馬国際アカデミー(GKA) に毎週2時間半かけて子供たちに会うべく足繁く通っております。

クラスの中ではまさかのオスマントルコ・スパルタ風。その点英語で教えるのは案外楽だったりします。ガンガンいけいけ流。

 

ただね、、、駅周りにスタバかドトールくらいほしいかな、、新宿から一本違うと1時間くらい差が出るということから早めの到着を心がけてるんだけど、早く着いたら着いたで居場所がない件。太田市長のやる気スイッチに期待したいt思います(なしてさ)

 

http://www.youtube.com/watch?v=0SJIgTLe0hc

 lalah

 

 

 

 

ヤバいです。6’10”あたりからはアンビリバボーな世界。スイッチON!でライブIN東中野!

 

暖かくいこうZ!

 

 


Written by