Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

アングラーズサミット♪

久々にいってきました!!!!

琵琶湖へ!!!!

まずは、大会のプラ編から☆

今回は、いつものフロントラインが休みだったので

大会の日も利用するキャッツでレンタル!!

毎回思うけど朝は眠いね~~w

早起きは本当に嫌いです・・・。。。

とりあえず朝一は浜大津へ!!!

そこで、大ちゃんにあたりが!!

開始早々にナイスバス!!!

が、それ以降はなにもなくて移動。

カネカの沖あたりへ。

ここも無・・・・・w

更に北へ!!

名鉄を超えて、堅田へ行くも

激濁りwww

で、その日わりと魚が上がってるとの

情報を得て木浜へ。

この時点で俺だけノーフィッシュ・・・・・。。。

ウィードのエッジ付近にスピナベを落として

巻き始めた瞬間にきました!!!

「ガツンっ!!!!」とね

IMG_0869

自己記録更新の54㎝。

気分は最高www

その後は小さいのぽろぽろと釣れて

この日はストップフィッシュ!!!

IMG_7545

元気な子バスちゃん♪

 

で、大会当日!!!!

そりゃ行くよね!!!木浜w

そこで、ぎりぎりキーパーサイズを

スピナベで!!!

IMG_0004

その後は続かず移動。

展開を変えてドシャローを攻めて見ることに。

釣れそうな感じはするものの全くのノーバイト・・・。。。

しかも、日曜日ってことで陸っぱりの人も多く

断念して烏丸の少し沖で流されながら

ダウンショット!!!で

IMG_1608

すこしサイズアップ♪

で相方のシュンタがブルーシューターJrで

IMG_0356

ナイスサイズ!!!しかも、ブルーシューターJrで

釣るってとこが痺れるね~~~w

この後しばらく俺もブルーシューター投げ倒したもんねwww

大会で初のリミットメイクできたのはかなり嬉しいよね~~w

大会の時はいつも釣れないからなぁ~~~w

結果は41チーム中24位・・・・。。。

上位のチームの人達めちゃいいサイズ揃ってたもんね~~

IMG_2034

そこでまさかの、マサヒロがこの日もBIG1!!!

IMG_2367

59㎝!!!!!

もっとるね~~~w

kamimaezu fishing clubのみんなリミットメイクできて

よかった!!!次回も頑張りますw

 

 

 

 


Written by