Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-クローズドノート 雫井脩介-

こんにちわ。

今日はこちらの紹介。

ClosedNote02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「犯人に告ぐ」でおなじみ雫井脩介氏の作品。

みんな本を選ぶときって何を参考にしてますか?

ここで紹介して興味持ってくれた人も少しはいると勝手に思ってますが、

このミス大賞だったり、本屋大賞だったり、いろんな受賞作やnetでの情報だったり。

今回の「クローズドノート」は、あちこちで大絶賛のレビューが多かったのでいずれは読んでみたいと思っていた作品。

映像化もされているみたいですが、ぶっちゃけ…

個人的な見解としては駄作。

面白くなかったとはいいませんが、ストーリーの展開も読めちゃったし、何と言ってもこういうラブストリー(内容は少し違いますが)は

あまり好んで読みません。

が、確かに映像化された作品を見るなら面白そうだなと思います。

いつもここで紹介している作品の中ではオススメ度は低いですが、女の子はこういう作品好きだろうなって感じでした。

こんな感じの紹介で興味を持つかどうかわかりませんが、あくまで個人的な見解なので悪しからず…。

 


Written by