Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

スランプ脱出なのか?おい!

ども!LFです!

ギターの弦を久しぶりに交換したんですけど、
新しい弦って、やっぱ良いっすね。何かインスピレーションが湧いてきますよ。
ちなみに自分のギター、リヤ1ハム(EMG)、フロイドローズ(ロックはケーラー)という、
恐ろしく用途が限られたギターでして…ほぼメタル限定。笑
ま、歪んでりゃ何でもいいんだよね。笑

さて、ここ最近ジャグラーのBIG引けない病がなんちゃらと書きまくってましたが、
ようやく晴れ間が見えてきた模様です。
手帳を見てみると、REG出現率に対してBIG出現率が上回ったのが、実に4週間ぶり。
BIGが二桁三連…あ〜、これだ!この一瞬で下皿がコインで埋まる感覚…、

ジャグラーってこれだよ!っていう。笑

とは言っても、まだ油断は禁物ですけどね。
この調子が持続して、初めてスランプ脱出となるワケで。
様子はみますけど、マイジャグラーの新しいのがもうすぐリリースされますし、
主力戦闘機がマイジャグに移行するのは自分的にほぼ確定はしているんですけど、
やっぱ好きなEXの後継機であるニューアイムもベンチ入りは確実です。

そうそう、PSPソフト『We Love Juggler』を買ったもんで、
自宅でもっぱらブン回してるワケですが、EXの設定6…正直わかんないよ、あれ!笑
何か、今まで打ってきて、これは設定5だな…とか、設定4っぽいからって理由でブン投げた台が、
実は設定6だった可能性も大アリだなと改めて思いました。
てか、無理!設定推測なんて!ブドウとか数えるのヤメようかな。笑
だって、一日数えた所で1/6.5も1/6.2もブレまくるんだもん!
PSPなんで痛くも痒くもないですけど、1万ゲームでブドウ1/7.1の3万負けが設定6とか、
マジでわからん!でも、それが逆に面白いんでヤメられないんですけどね。
ある意味スポーツですよ。ジャグラーは。笑

そんなこんなでスランプ脱出かどうか、モヤモヤした日はまだ続きそうですけど、
梅雨も明けた事だし、ポジティブハードコアにいきましょう〜!

ちなみにマイジャグの新しいのは、凄く面白そうなんでチェックしておいた方が良いですよ〜☆

でわでわ☆

 

本日のブッ刺さり画像、鬼武者スペシャル。

久しぶりに5スロで鬼武者を打ったんですけど、二度目の蒼剣ラッシュ中に鬼ボーナス引いて、
その後のラッシュ待機中に…

 

 

 

 

スイカ三発で乗ったこの三つが…

 

 

 

 

 

 

 

まさかの300、100、100で上乗せ+500パッキャ〜ン!
モンハンか!笑

ここからおっぱじまり、

そして、鬼武者リリース時から目標としてきた…

 

 

 

 

 

 

 

念願の珠5個貯めを遂に達成!完全に感無量!

中段ベル、ラッシュ中左1stベル落ちまくり、高確強チェ3-3でラッシュツモ…、
設定5だろ?お前…設定5だろ!?笑
4話目のロベルト君が1500ゲーム近く練り歩いてくれたお陰で、
一撃4200枚のトータル4900枚でした。
メチャクチャ楽しかったなぁ〜。

2012夏、思い出。笑


Written by