Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

ダム湖!!!!!

今回は初のダム湖へ!!!!

ずっといきたいなぁ~~と思ってたとこへ♪

自分一人だと早起きできない‼‼‼‼

ってことで、わに君が迎えにきてくれることに‼‼

優しすぎる♪

なんせ初なとこなんで情報があんまり無くて

とりあえず地図見ながら釣りできそうなとこを散策‼‼

いい感じなとこを見つけ、いざ釣り開始‼‼‼

img_6134

とりあえず水が綺麗‼‼

自然MAXで気持ちいね~~~

釣り人も全然いないし、平日万歳♪

んで、色々移動してる途中に猿いたw

めっちゃおったしw

img_6144

盗撮しようとしたらきずかれたw

img_6147

img_6152

結果的には釣れなかったけど、かなり楽しい1日だったな~

来年は年パス買って行きまくろうかと。。。

今年の冬は長良川も突撃予定♪

 

 


Written by