Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-ブルーマーダー 誉田哲也-

こんにちわ。

今日はストロベリーナイトでお馴染の誉田哲也氏の作品です。

51M8Oxk2lHL._SX343_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーマーダー

ストロベリーナイトの続編です。

姫川玲子シリーズ。

ヤクザ組織の幹部が、全身打撲で死亡しているのが見つかり

そこから犯人に迫っていく話。

池袋を中心としたヤクザ、半グレ組織、多国籍闇組織などの幹部が

続々と殺され、行方不明に…同一犯なのか?

はたして犯人の目的とは。

相変わらず切れのいいテンポで展開されるストーリーはさすがです。

天敵のガンテツも、もちろん登場。

はらはらドキドキさせられる描写もさすが。

あまり詳しく書くとネタバレしかねないので割愛しますが、

今までのシリーズよりさらに濃い内容であっという間に読了しました。

一番ドラマ化するのに適しているかも。

かなり面白かったので興味有る人は是非!


Written by