Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

マイジャグラー2、実践記。そして、神の悪戯。

ども、LFです!

唸る様な暑さ…、遂に夏本番ですよ。
7〜8月の現在までにICEBOXの巨峰味をいくつ消費したか定かじゃないですけど、
間違いなく二桁は突入しております。
あ、スイカバーは今の所3本です。記憶が確かなら。笑

さてさて、今回はジャグリストとして注目していたマイジャグラー2を打ってきましたので、
それの実践データと感想等を書いてみようという、いつも通りの内容です。笑
まずは、実践データからどうぞ。

4    REG   1k
131 REG  2k
159 BIG   2k
42  BIG
24  BIG   チェ
18  BIG
36  REG
2    BIG
8    BIG
132 BIG
67  BIG
101 REG  チェ
333 REG
102 BIG
85  REG  チェ
212 BIG
137 BIG
77  BIG
44 BIG
470 BIG
43  REG  チェ
220 BIG
20  BIG  チェ
104 BIG  チェ
350 REG
105 BIG
38  BIG
652  ヤメ   1692枚

チェ=チェリー重複のボーナス

総回転数3716ゲーム

BIG 19回(1/195.6)
REG  8回(1/464.5)
ボーナス合算 1/137.6

子役カウント(サンプル 3195ゲーム)
ブドウ500回(1/6.39)
チェリー 85回(1/37.6)

ブドウ&チェリー合算 1/5.46

総投資 5,000円
回収  33,500円
収支  +28,500円

はい!そんな感じで勝ち抜けでございます。

当日のシチュエーションを説明しますと、多摩川を渡った某所にあるホールの新台入れ替え3日目に行きました。
高設定も多少期待出来るかなと思いながら、入場抽選の時間の30分位前に着く様、朝早く出たんですよ。
んで、最寄りのJRの駅に着いてみると、いつもより人が多い。
ん?こりゃ何かあったか?と思ってたら、予感的中ですよ…。
大音量で、

『信号故障の影響で大幅にダイヤが乱れております。』

っていう、テンションダダ下がりのアナウンス。

何でこういう時に限って故障しちゃうかな〜、僕、ここに居る誰よりも急いでるんですけど…。
申し訳ないんですけど、背広の方々よりも数倍急いでるんですけどぉ!
あ!そうだ!

入場抽選って、遅延証明出せば大丈夫…なワケ無いだろ!ボケぇ!

ヤバい!最悪、開店に間に合わない恐れが…。
そんなトラブルに遭いながらも、何とか入場抽選に間に合ったんです。マジで良かった…。
で、抽選結果は、脅威の5番手!おい!マジか!一桁!
50人近く並んでたと思うんですけど、朝っぱらから素晴らしいヒキにより、シマ一番乗り!
データまで見回せる始末!

一応、2日間で可もなく不可もなくなデータの台を確保しまして、他の台の1ゲーム目をチェックすると、
数台はリールがガクりまして。ま、前日の出目なんて知らないんで、参考程度ですけど。笑
んで、自分の台はガクり無し。前日も中間っぽいイメージのデータなんで、
遊べれば良いかな位にしか考えてなかったんですけど、
投資5,000円目で引いた初BIGから伸びる伸びる!
一桁連も含めて、一撃2000枚!正直、あれ?掴んだ?

俺、6ツモっちゃった?

天才?

とか思ってたんですけど、そんな甘くなかったです。笑

BIGこそ引きまくっているお陰で、ボーナス合算は良いんですけど、
単独REGの出現率がついてこないし、子役落ちも微妙。
ついには私的ボーダーのREG出現率1/300を超えてしまいまして…。
こんなゲーム数じゃまだまだわかんないですけど、ちょっとマズいな…、
そう思いながらもREG出現率が上がってくる事を祈り、粘ったんですが、
1/400を超えてしまい、子役も上がってこないので、これ以上追うのは危険と判断してヤメました。
本当は、1日打ち切りたかったんですけど、粘る理由がBIG出現率だけっていうのは、ちょっと弱すぎるんで。
ちなみに解析は出てませんけど、子役確率なんかは多分、前作と同じだろうと言う事で、初代を基にしました。

そんなこんなで、勝ち抜けて良かったんですが、肝心のゲーム性はと言うと、
ま、ジャグラーですね。ええ、マイジャグラーです。笑
ただ、今回のGOGOランプは、個人的に好きです。
ペカっていうエッジのある光り方って言うよりは、ホワっと優しく光る印象でした。
凄いなぁと思ったのは、GOGO!!が浮き出て見える所ですね。
GOGOランプも遂に3Dの時代ですよ。
フリーズやらのプレミアは今回は引けなかったので、次回に期待!
恐らくこれから暫くメインで打つと思うので、打った際には、また書きたいと思います。
あ、総合的には、やっぱ楽しいですよ〜。

と言う事で、この後地元に戻りまして、ちょっとした事件が起こるワケですが、
それは下記の本日のブッ刺さり画像シリーズに書きたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。

ごきげんよう〜☆

本日のブッ刺さり画像。

ありがとうございます。先日、私LF、ついに…

GOD童貞を…

卒業致しました!

宵越し天井からGOD揃い含めて、一撃4000枚オーバーでしたよ〜!

おなじみの5スロでですけど。笑


そんなことよりもマイジャグ2を打った後に嫁と合流して、

地元のスロゲーセンでナイツやらクランキーコンテストやらビバドンやら打ちまくって、
2000枚程持ち玉が出来まして(投資1,000円)、最後にネタで初代GOD(ウェイトカット台)に
全て吸い込ませようと思ったら、

二度目の遅れから…、


嗚呼!やっちゃった!

5,000枚役降臨!本物の神の姿がここに甦りました!笑
本気で叫びましたからね。テンパイした時なんか。

いや〜しかし、ウェイトカットを差し引いても凄い速さ!

ものの30分位でこれですよ?5号機世代の皆さん、考えられます?

改めて、こんな台無くなって良かったと思いました。
テンションMAXでしたけど。笑
ちなみにGODの5000枚と持ち玉合わせて、6500枚位流しました。

…で、次の日に5号機のGOD打って負けましたけどね。


引ける気がしたんだけど…、

本当に気がしただけでした。笑


お〜恐っ!


Written by