Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

ライブ!

寒い!

寒い!!

DEMO

何がって。うちの中が1番寒いじゃないかっ!まあ背の高いマンションばっかりですしね。。。西新宿の1階は寒いよ。NaHeekです。

 

さて、ここ数日の冷え込みとはウラハラに、振付でお手伝いさせていただいてますアイドルグループの”恥じらいレスキュー”がまさにヒートアップ中。

昨日は渋谷DeSeO さんでのイベントライブでった。

 

いやー渋谷行く度に思うけど。土曜の午前中にも関わらず、ハチ公交差点周りはヤングメンとツアリストのジャングル・フィーバー。さすがブーヤー。旅行中の方々はともかく、みんな普段何してる人達なんでしょう。

 

で。うちの子達、こんな感じデス

恥レス

 

 

 

 

 

 

 

かわいいです。いまどきの子達とは思えないほど、3人ともシャイ!!

いろんな場所でライブやっておりますので、ぜひ!お見知りおきアンドお応援よろしくお願いします!!恥じらいレスキューa.k.a.恥レスですー!

 

GWすぐだよね!花粉よーとんでゆけ!TTYL. Have  a Nice Weekend everyone…


Written by