Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

一瞬に全てを捧げる。

どもども!LFです!

 

もうね、嫁がシャレにならない位、爆連勝中なんですよ。
マジハロ3で約4000枚(取りきれずART40発近く残して閉店)ってのを筆頭に年末〜現在まで負け無し。
去年の自分の年間収支を軽くブチ抜かれそうで焦ります。笑

レバーの叩き方とか教えてもらおうかなと…。笑

 

さて、このブログや個人ブログで度々出てくる、
宮城県は大河原にあるエンパイヤというお店なんですが、
来月に再び行く事にしました。

基本的に楽しむ事が大前提なんですが、今回の遠征は自分の回胴ライフにとって、
一つのターニングポイントになる事は間違い無いでしょう。
いや、特に小難しい事とかでも無いんですけど、
男として…、そして回胴人として行かなければならない理由が出来たんで。

その理由は今は書きませんし、今後書くかどうかは未定です。
必要なら書くし、不要と判断すれば一生書きません。

ただ、このブログを読んでくれている全スロッターの皆さんに、

改めて伝えたい事…、それは、

燃え続けるのも燃え尽きるのも、全ては時の流れ次第。
誰もがそれを予想する事は不可能。
故に例え一瞬でも、その一瞬に全精力を注いでパチスロを楽しんで下さい。
いや、パチスロに限らず熱中する物全てにおいて。

暑苦しいですかね?笑

でも、こんな事もたまに書いてみたりしますから。
1/8192の確率で。笑

そんな感じで、今週はアレですけど、
来週は完全に打ち散らかす予定ですので。

いや、嫁に負けてられないのよ。
漢の魂、燃やしてやるぜぇぇぇっ!って事で、
久しぶりにガチで行きますから、乞うご期待!

…で、こんだけ書いといて、爆死したら笑ってやって下さい。

自分、笑ってもらった方が救われますんで。笑

 

んな感じで☆


Written by