Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

下北ジャパン

お久しぶりです。地下社会で黙々と生きておりました。というのは嘘です。

今週末の土曜日に新たなイベントに参加します。下北沢のショップやクリエイター達が集まって下北沢を盛り上げようというイベント。
最近の下北はほんとうに元気が無いようです。しかしどうやら外国人の訪れる人口が急増しているとか。

色々な縁が下北とはありまして、今回イベント企画に加わる事になりました。英語要因でもありますがDJもやります。

しかもなんと偶然にも開催場所が僕の大好き過ぎるタイ料理屋。これは熱い。激アツ!必ずアソコの卵と蟹の炒めたやつを食べてだいたい次の朝はお尻がヒーヒーいってますね。はい。辛いの苦手です。

しかも今回の目玉はなんと言っても音楽カルタ。題して”CULT KARUTA”。日本の文化を間違えて伝えようという動きです。ルールは簡単。DJが曲をかけて、机の上に並べられたその曲が入ってるアルバムのジャケットを取り合うって奴。これ結構燃えると思われますよ。

エントランスもかからないので、是非立ち寄ってみてくださいな。

3/7(SAT)@RONGSURASTART 16:20FINISH 1:00
ENTRANCE FREE!!!!!!!!
-DJ
DJ ひつまぶし a.k.a kenkenDJ刀狩 a.k.a 橋口家DJ神眼 a.k.a.Terubiのれん a.k.a.erika鮨 a.k.a RUSOWDj joe tokyoand more…..
-PHOTO EXHIBITION禅 a.k.a Jiroken
-書道骨壷a.k.a. Shinya Suzuki
-SHOPnoren
-STAFF緑a.k.a.RYOお歯黒トランスシスターズ・お菊a.k.a.yukari・牡丹a.k.a.chris・菖蒲 a.k.a ayanicoco
-VENUE
Rong Sura
http://www.rongsura.com/Shimokitazawa center bill 3F, 2-17-14 Kitazawa, Setagaya-ku, TokyoTEL: 03-6450-7644

https://www.facebook.com/events/1404152346552695


Written by