Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

久々の琵琶湖&アングラーズマーケット行ってきたー

まずは琵琶湖!!!

3月末で水温が11℃から場所に寄っては13℃。

この日も安定のフロンラインにてレンタルボート♪

人柄もいいし、荷物の積み下ろし楽だし

個人的に大好きなマリーナだね~~~

朝一最近の釣果を聞くと・・・・・沖・・沖・・・・・・・沖

みたいですw

だか、この日の俺たちの予定はシャロー!!!!

何が何でもシャロー!!!!

まぁ~ちょっと沖も行ったけどねw

シャローを中心に色々と回ったけど・・・・・・

午前中をノーフィッシュで終え、

みんなで井筒でランチして、釣れね~~って話ながら

コーヒー飲んで談笑w

そんな感じでのんびりと午後の部スタート!!!

すると、一緒にきてた違うボートからのLINEが!!!!

釣れたって!!!えぇーーーー!!!!

場所は??どこーーー???

って、その場所へ即移動w

割と船団になっていたw

人気のブイスリー!!そこで周辺に

カイツブリ発見!!ここら辺はベイトがたまりやすい

ポイントがあるからそれ目当てかな?と思いながらも

皆無だったので移動w

IMG_4495

葉山川と草津川の間にある杭を二人でひたすら

スピナベ!!!そこで、俺ではなく一緒に乗ってた

マサヒロに!!!ナイスバス!!!!!!

IMG_4497

その後も打ち続けつもノーバイト。。。

ってな感じで今回の琵琶湖終了。

次回は4月末ごろ行けたらいいな~~

 

そして、話はかわり先週の日曜日は

吹上ホールで開催されているアングラーズマーケットへ!!!

自分を同じ釣り好きな人達が主催な釣りイベント!!!

とても身近に感じられますね~~~

前回も行きましたが、今回はかなり

パワーアップしてましたね~~

少しだけ、釣りメーカーも出店されてましたねー

キープキャストに続き、アンマケでもばっちり

写真撮ってもらいましたw 感謝です!!!

IMG_4545

色々と物色しながら、リールを買おうか悩んでて、

ちょっと悩みながらメガバスブースのガラガラくじの

1等がリールだったので、当たるわけないと思いながら

回すと

はいっ!!

1等!!!!!!

GET!!!!!

アザスッ!!!!!!!

IMG_4554

ここで運をつかったので

きっと魚は釣れませんねwww

 


Written by