Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

2012を振り返って。

どうも!LFです!

さて、今年も残す所あと1時間となりました。
twitterなんかで呟いておりました、打ち納めの件ですが、
最終的には…、

納められず!笑

いやぁ、結局大掃除やら何やらで無理でした。
そりゃそうだよ、だって、今年賀状書いてるんだもん。笑
日頃からチョイチョイやってれば、行けたんですよ!LFさん!
しっかりしてくださいよぉ〜、もう!
そんなこんなで、そんじゃ〜一体何時が打ち納めになったんだよって手帳を調べてみたところ、
最後に打ったのが、12/21。機種は、GOD。あ、もちろん5スロね。20じゃ無理だから。笑
ただ、奇跡的に6200枚っていう嘘みたいな獲得枚数で今年が終われた事には、
感謝しなきゃいけませんね。神様に。笑

あ、ちなみに年間収支の方ですが、

1月 -19,500
2月 +59,000
3月 +91,500
4月 +13,500
5月 -4,6000
6月 +37,500
7月 +41,500
8月 +23,000
9月 +20,000
10月 +62,000
11月 +84,000
12月 +34,500

計+401,000

見事、目標の年間収支+300,000越えを達成致しました!
注目してもらいたいのが8月以降なんですが、
等価の5スロのART機をメインに打ち始めたのが、8月からなんですよ。
20の方は、ジャグラーシリーズで、5,6が狙える台が夕方以降で拾えた時のみ…、
まぁ、たまに遊び打ってしまいましたが…。笑

10月、11月は出来過ぎなんですけど、ほぼ5スロのみの収支です。
5スロに行き着いて思った事なんですけど、やはり今の機種は20じゃ打てる気がしないし、
勝負事は勝負事ですけど、ヒリつき過ぎて楽しくないし、
一回負けたら、その月はアウトになっちゃうってのが嫌なんですよ。
その点、5スロはバランスが非常に丁度良いんです。
自分みたいな薄っぺらいお財布の中身でも適度に遊べるし、
それでいて、本気で打てば、それなりに結果もついてきますからね。
そりゃ、一撃10万20万なんてのは不可能ですけど、
人には適するやり方があって、それが自分はたまたま違うだけです。
一瞬でも長く回胴に触れていたい、それだけなんですよ。
だから、それに準じての努力をして、それが今年の収支に反映された…、それだけの事です。

今年は精一杯楽しむ為に工夫と努力をしてきました。
5スロなんて普通に20で打ってる人には鼻で笑われそうですけど、
低貸しには低貸しの良さがある事も知って欲しいと思います。
長年パチスロを打ってきましたが、今現在感じる事は、
現役5号機に20っていうレートは高すぎる…これに尽きます。
本当にパチスロが好きなら、ちゃんと5スロを打った方が楽しめる…そう思うのは
自分的には間違いない事だと思いました。
臆病者の遠吠えと言われれば、間違いないですけど、これが今の自分の限界です。

重ね重ね言いますが、自分は愛好家であってプロではありません。
いや、愛好家ってうより単なるパチスロバカですけど、
来年は、今年よりも一層楽しめる様に努力と工夫は惜しまないようにしたいと思います。

今年は更新少なめでしたが、ここを読んでくれている皆さん、本当にありがとうございました。
自分の文章力、構成力でどれだけ皆さんを楽しませられるかわかりませんが、
来年も頑張って、楽しんで、このブログを更新しますので、
その際には是非ともご一読頂ければと思います。

それでは、来年が皆さんに良い年でありますように!

プレミアフラグをバシバシ引ける様に願っております!

パチスロ最高ぉぉぉ!

あ…更新してたら、年明けちゃった…、

ども、明けましておめでとうございます…。笑

年忘れブッ刺さり画像スペシャル

 

20121214

モンハンの異色BIG中、お漏らし確定のナビがぁ!
これが…、

 

20121214(002)


中段揃いからの初のMAX+500乗せ!

これだからモンハンはヤメられない!

20121121

5スロで番長2の推定6をゲットした時の絶頂の結果。
この+340のうち、嫁にレバーを一叩きしてもらったんだけど、
それが弱チェからの+200…マンパワーの違いを存分に感じました。
流石は我が嫁!

20121221(001)

実質打ち納め時に打った時のGOD!
条件付きハサミ打ち2確目!
いや、フリーズしてる時点で0確だから。笑

20121116(004)


LFさん、22:40にGODを揃えて、うなだれながらゲーム数を消化するの図。

閉店高確、絶対あるだろ?マジで!笑


Written by