Name
KEISUKE ONOUE


所属:心斎橋 CLUB DROP/夜★スタ

面白く 無き世の中を 面白くオンもオフも全力投球。仕事も遊びも全力投球。アウトドアもインドアも大好きな超趣味人間です。 きっかけ作りが得意技です。よろしくどーぞ。

Profile Page>>

今月はハロウィン

まだまだ初秋ではありますが、

帰りの道中はすっかり肌寒くなってきました。

栗ごはんや秋刀魚が美味しい季節ですね。
秋風にやられてしまい、うっかり風邪引きましたよ、こんちくしょう。

 

kenkenリクエストの釣りの話はまた近々させて頂くので、一旦横に置いておいて。。。(こないだボウズでした。。。)

 

ハロウィン

=http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

 

はい。

 

表題にあるように

最近はすっかり日本でもお馴染みのハロウィン。

〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・

僕は大阪は心斎橋CLUBDROPで「夜★スタ」という

大人が本気で遊んでみたらこーなってしまった 的なイベントをやってます。

歌謡曲やアニソンとかかけたり、ファミコンブースで

くにお君ドッジボールで友人達と勝負したり。。。

 

そんなこんななイベントをかれこれ3年ほどやってます。

http://www.yorusuta.com/

 

DJ名は京極堂懐ヒコって名前でやってます。

 

世俗の波に便乗してやれ!! ってことで

夜★スタハロウィンパーティーやります。

 

懐古主義な大人達が送る、残念且つ最強なサブカルイベントです。

 

古き良き時代の継承者(伊藤◯則?)ではありませんが、

色々と心に染み渡るこの季節。

 

イベントに来てくれなんていいません。

 

ちょっと立ち止まって振り返ってみるのもいいのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=-pLF_Ql4mr8

 

10年後20年後・・・

10年前20年前・・・

 

あなたの環境はきっと変わっていることでしょう。

 

諸行無常/色即是空ではありますが、

変わらない思い出を共にできる仲間はきっと変わらないと思います。

 

 

なんてノスタルジックな気持ちにさせるのは

火照った39℃の熱せいでしょうか。

 

 

ってことで

季節の変わり目なので体調管理には気を付けましょうね。

 

もうめちゃくちゃな内容ですね。 これ


Written by