Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

今週の日曜日

今週はライブ2本見に行きます。
St パトリック週間なので各地で楽しいイベントがあるかと思いますが、僕はこちらへ。

まずは22日日曜日のクラブASIAで、OLEDICKFOGGYを観に行きます。
今最も勢いがあるバンドだと思うし、何気に僕のバンド359°zのシンセのよっちゃんがサポートであんな事こんな事やってるので、色々な楽しみ方がありそうですな。凝視しちゃおう。

そしてそのまま大塚へ場所を移動しまして先日インタビューもしましたBAT CAVEのレコ発ライブ。

これもスーパー楽しみでございます。ぐっちゃぐちゃになる事間違い無し。1日2本2箇所という久々にライブ三昧な一日になりそうですな。

20150318-230352.jpg


Written by