Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

何度目の自粛だって話ですよ。

ども!LFです!

桜も開花しはじめまして、花見だ何だのという声がまわりから聞こえてくる最中、
花粉症との戦いに必死過ぎて花見どころではないLFさんのコーナーがやって参りました。

さて、最近はいつの間にかART機を解禁しちゃって、番長とかも普通に打ってます。
ホント、良くないんですけど、生半可にゾーン狙いが形になってしまうもので…、
とは言っても、浮いたり沈んだりなんですけどね。笑

で、今日を皮切りに、またもやART機を自粛しようかと思います。
もう、何度目の自粛かわかりませんけど。笑

っていうのも、やはりART機を自分のメインに持ってきたくない…とでもいいましょうか。
やっぱパチスロって、7が揃ってナンボだと思うんですよね。
一撃で何百っていうゲーム数とか乗せちゃうのも、それはそれで気持ち良いんですけど、
それよりもサンダーやニューパルでリーチ目が出た時の方が、
個人的にはグッときます。てか、本気で声が出ますからね。

うはっ!って。笑

ただ、今日までのART機解禁月間でわかりました。
ART機って、やっぱ面白いです。爆発力もあるし、演出も面白いし。
ART機っていうか、番長なんですけどね。笑
GODは恐いから肝試しみたいな感じでタマに触る程度が丁度良いです。
あとは5スロでか。到底、ハマる気は起きないですけどね。さすがに。笑

はい、そんな感じで今週の土曜日から、
またもや宮城県は大河原の名店、

エンパイヤに行って参ります!

16日は新台入れ替えらしいんで☆
余談ですが、大河原は桜が有名な所らしいので、
桜が咲き乱れる素晴らしい光景も堪能してこようと思います。

んじゃ、またね☆

 

 

本日のブッ刺さり出目&液晶。

BB中に初めて青7揃えました。てか、揃うの完全に忘れてた!笑
驚きのあまり、タバコの火種が落ちて、Gパンに穴が空きましたからね。
それが、今回ART機を自粛しようと思った一番の理由です。笑


Written by