Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

何故か眠れない

睡眠なんかほとんどしてないまま福岡に行ったのに。 何故か眠れない。

あらゆる気が行き来するこの場所。この人々。 今は静寂なひと時が欲しい

私は一人で民宿を出た

途方も無く歩いた先にはクロスロードがあり、どの道を行くか迷った

同時に興奮した

気づいたら本能で真っ直ぐに歩いていた

雨が降ったので畑の水は溢れ微かに光る家の光が畑一面に反射していた

今まで見たことの無い風景

畑をこんな風に見ることは無いだろう

蚊に食われた足の痒さも何故か嬉しかった

それはじいちゃんの故郷、つまり自分のルーツでもあるこの地の蚊に食われたからだ

家族の縁を切ったじいちゃんの親戚は一切知らず。他界してから、話を聞くことになり、今回タイミングで福岡に来た

イベントで会ったハードコアの兄さんが偶然にも同じ場所に住んでいて驚きもあり

また、たくさんの人のたくさんの気持ちを感じる事になり

なんだか、さみしさと偶然と、さみしさにサンドウィッチされ 眠れない

寝かせておくれ

頼むから

お願いだよ


Written by