Name
KEISUKE ONOUE


所属:心斎橋 CLUB DROP/夜★スタ

面白く 無き世の中を 面白くオンもオフも全力投球。仕事も遊びも全力投球。アウトドアもインドアも大好きな超趣味人間です。 きっかけ作りが得意技です。よろしくどーぞ。

Profile Page>>

初めましてとテスト的なブログ/RAVE編

初めまして。

プロフィールにあるように、仕事は大阪/心斎橋にあるCLUB DROPの制作を行っております。

夜★スタというのは、趣味のイベントです。 つまり生き甲斐です。

K兄と、大体巷のバンドマン方々からは呼ばれてます。

 

というわけで、簡単な自己紹介から始めさせて頂きましたが

プロフにあるように、電波が存在する限り、公私混同?というと語弊があるかもですが、

仕事もプライベートもごっちゃごっちゃでないと成り立たない特殊な職種なものですので、仕事が遊び遊びが仕事(どっかのしゃちょさんの謳い文句にもありますが、)的な

ライフスタイルに自問自答しつつも、愉快な仲魔たちと過ごす、等身大で赤裸裸な日々を綴っていければと思います。

 

さて

初めてのブログ。せっかくなので、機能を把握すべく、昨日の一日を画像とか取り入れて綴ってみます。

 

 

2011/10/01

昨日は大阪は河内長野にある滝畑ダムの上にあるキャンプ場でRAVEがあり、釣り兼DJというよくわからない

立ち位置で参加してきました。 迷いに迷い、現地へついたのは深夜0:00頃。 ぼちぼち人も集まってて思い思いの楽しみ方をしてました。 テントは持参していたけどあまりに寒かったので車でワイワイしてました。

こんな感じ

美味しいカップラーメン

あっという間に時間が過ぎて、気がつけば寝落ち。。。

 

気がつけばam5:00…

冷たい空気で一気に目も覚めて、またお酒を呑みながらDJを小一時間ほどしました。(内容はHOUSE//アニソン/歌謡曲とめちゃくちゃでしたが、till morningという空気は大事にしました)

寝てない人たち

DJを終えて、明るくなってきたので周りを散策。。。

犬がいてます

かわいいテント

 

そんな感じふわふわした時間が過ぎていき、お昼から仕事ということで

キャンプ場をあとにしました。

 

すっかり定着したRAVE文化。

自然の中で自然と一つになって、それはそれでいろんな大義名分もあってよろしいかとは思いますが、

チケット料金とかじゃなくて、楽しい仲間と美味しいお酒と美味しい空気と最高の音楽があれば、人の多さなんて関係なく、ラジカセでもいいと思う。

本来あるべきものはもっと純粋なものなんだと、スレてしまっている自分を客観視することができました。

 

なんやかんやで楽しかったなーーー

FANTAZMA CREWのKICKARSE主催者 HMEN 長丁場お疲れさまでした。

楽しかったよーー! またやってね!

 

と、写真もいれて頑張って書いてみました。

 

こんな感じで不定期ではありますが、以後お見知り起きを。

 

 

PS

釣りはダムが遠かったのであっさり断念しました。

 


Written by