Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

努力しても報われない時

どれだけベストを尽くしても報われない時がある

 

今の最大限の力を振り絞っても

実はその斜め横からの角度からもフォローしなければ行けない時や

今まで通じていたものが突然変わるルールにより理不尽に責められる時もある

 

決して自分が悪い訳では無いが

謝る事で物事がスムーズに行くならば

平和に解決するならば言葉が必要な時もある

 

でも誠意を持って接すれば

人は理不尽に怒った自分にすぐに客観的に気づきフォローしてくれたり

頑張って来ている自分を必ず見ていてくれる人がいたり

 

結局はうまくいかない事があっても拾う神がいるんだなと感じた夜だった

 

人生はアップダウンの繰り返し

ありのままで生きる事程難しい世の中で

筋を通す人間がどのくらいいるのだろう

 

少なくでも自分は自分に正直に生きたいと思う

IMG_5518


Written by