Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

君は小宇宙を感じた事があるか?笑

ども!LFです!

いやぁ〜凄い!マジで凄い!
…え?何がって?いや、いつものですよ。

 

ジャグラー!笑

 

もうお腹いっぱいなのに、何故か打ってしまうのは何故かしら?と。

そんな感じで今日はマイジャグラーを打ったんですけど、
打ち始めの合算が6000G程回ってて1/130で、比率的に少しBIGが強めだったんですけど、
通りかかった時に、その台が丁度空き台になりまして、
これはチャンスとばかりに着席したんですよ。
で、6k投資で食い付いて2桁6連とかしたりで、これはツモったなとか思ってたら、
何とそこから

BIG間1350Gハマり!

そして…

BIG当たらず心が折れてヤメ!笑

 

もうね、一体何が起こったかのか、よくわからなかったですよ。
まぁ、間にREGが7発絡んでくれたので大ヤケドには至らなかったですけど、
完全にランナーズハイ的な…言ってみれば、
ハマリハイです。笑
もうこうなったら、BIG引くな!とさえ思いましたからね。笑
そしたら、本当にBIGを引く事無く終了してしまうとは…いや、
まぁ、ヤメたのは自分の心が折れたなんですけど、
それでもヤメる時のBIG、REG及びそれらの合算は設定5の近似値…何でしょ?
もう、宇宙ですよ。ジャグラーは。笑

そんなこんなで、-6k。
何か、巷で大人気のART機なんかよりもジャグラーの方がよっぽど難しく思えてきた、
今日この頃です。笑

 

あ〜サンダーとオアシス打ちてぇ…。

本日のブッ刺さり目。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンサンハナハナの左スベリからのスイカ非テンパイ…すなわち2確!
ハナハナやオアシスの出目で察知した時の気持ち良さは、格別だね!
次のゲームは1枚掛けでレバーオン!
そして、当然のように点滅するハイビスカスは最高以外何ものでもない!
てか、後光り+出目を沖スロに取り入れたパイオニアは天才!

好きすぎるわぁ☆(うっとり)


Written by