Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

回胴HARDCORE STYLE。

ども!LFです!

うちの猫なんですけど、ちょっと前に結石になっちゃったもんで、
それ用のエサに変えたんですよ。療養食です。療養食。
ま、猫は結構なるみたいなんですけど。

それの関係で昨日、定期検診で動物病院に行って来たんですが、
この二ヶ月で1キロちょい太った事を病院の先生から指摘されまして…。
と言う事で、ダイエット確定フラグが立ちました。
可哀想って言えば可哀想なんですけど、ヤツの為です。
心を鬼にして痩せさせます。笑

さ、そんな事を言いつつ他人には厳しく自分には甘いというLFさんなんですが、
この前書いた通りジャグラーでのBIG引けない病が俄然継続中です。
恐らく、95%ループ位の継続率はあると思います。中々長いですからね。今回は。
人によっては大した事じゃないと思われそうですし、
だったらジャグラー打たなきゃ良いじゃんって話なんですけど、

それ、ホント正解なんです。笑

基本的にジャグラーって回収メインの台だと思うんですよ。個人的に。
そんな回収メインの設定状況のノーマルタイプで勝ち抜けようって言うのが、
そもそも間違いなのは承知の上なんです。
何度も書いてますけど、ジャグラーは好きです。ええ、大好きですよ。
けど、何も好んでジャグラーだけをチョイスしてるんじゃなくて、
他に打てるノーマルタイプがないので、仕方無くジャグラーばかりを打っているワケで。

楽しければ何でもアリだとは思ってます。実際、好きなART機はGODですから。笑
ただ、昔からAタイプ…5号機でいうノーマルタイプに異常に執着があるんですよ。自分。
ゲーム性自体は単純です。BIGとREGで出玉を稼ぐ…それ以外何ものでもない。
ただ、それが逆に物凄く奥が深く、面白く感じるんです。
HARDCOREを感じるんですよ。
言ってみれば、

OLDSKOOL HARDCORE!笑

こだわりっていうのは、諸刃の剣だと思います。
時には必要、時には邪魔。
そんな諸刃の剣、何をするにも必要なもんなんじゃないかって。
その使い分けこそが面白さを産むんだと思いますよ。何でも。

ノーマルタイプがメインというのは、自分のスタイルです。
そのスタイルは今後も崩すつもりはありません。
どんな状況でも楽しむ為の糸口はあるはずだと考えながら、
現在のBIG引けない病と向き合っていこうかと思います。
心が折れそうですけどね。今は。笑

そんなの金捨てに行く様なもんじゃん!バカか?
そう思われようが、どう思われようが、
自分のスタイルは貫きますよ。

たかがパチスロと言われようが。

 

Stay HARDCORE!!!

 

頑張れ、俺!笑

 

 

本日のブッ刺さり液晶。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにエヴァを打ち、久々に見たレインボー!
もはや信用出来るのはレインボーだけですからね、現在は。笑

時間がない時に限って高設定っぽい挙動を示すのは、
ナシにしてもらっていいすか?マジで、困るんですけど…orz


Written by