Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

夏の琵琶湖♪

去年も夏はなかなかいいサイズがでなかった。

今年は張り切ってましたが、

ウィードが少ない・・・・・・。。。

岬や沖にマットもないし、ヒシモも全然ない。。。

今年は琵琶湖でまだフロッグで釣れてないんだよね~~

暑すぎて水浴び状態www

IMG_5493

朝一も張り切ってトップで!!!!

IMG_5488

そう、俺じゃなくて一緒に乗ったタキ君が朝一の

5投目ぐらいで!!!

期待してその後みんなでトップ投げまくるも

続かづ、、、、、、、。。。。

移動に移動で、北山田の一文字で

少し釣れて沖に出るもライトリグには反応があるも

他は無・・・・・・。。。←俺ライトリグもっきてないwww

ってな感じで、お昼休憩♪

この日のランチは豚丼!!!!!

IMG_5492

満腹で昼からも気合いを入れて臨んだけど・・・・・

風も強くなってきてバイブやミノー投げるもノーバイト!!!

そろそろ本気でドーム打ち覚えんとダメかも~~w

ドーム打ち得意な人いないかなぁ~~~w

八月はも~2回ほどは琵琶湖にいきたいな~~

 

話は変わり、メガバスのプロスタッフKATSUUの

お店「YESKNOW」が向かいに移転リニューアルオープン♪

ハセビルにまた釣り人が増えた♪www

IMG_5485


Written by