Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

夜ピク

今月18日にめでたく誕生日を迎えました!

お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとう!これでやっと堂々とお酒の注文できるし!っと

 

さて、わが自慢のチャリで昨晩東京スカイツリーを見学してきました。夜とはいえ、さすがは土曜、しかも話題の観光スポットとくれば電車なんか使ってられません。片道1時間、坂アリ谷アリ、なかなかのアドベンチャ。

 

で、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかアルバムのジャケみたいじゃけ。わーデヶーって30回くらい言ったかしら

 

夜風を感じながらのサイクリング、日中のモロモロ邪念をリフレッシュしてくれたような気がします。

サンQスカイツリー!次はお前さんに登るぜ!

Lovely September it sho iz…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by