Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-学生街の殺人 東野圭吾-

こんにちわ。

すっかりご無沙汰してます。すみません。

読書習慣は一度途絶えるとなかなか復活せず…

最近はちょこちょこ読書癖が戻りつつあるので今後もよろしくお願いします。

さて2016年1発目の紹介です。

513mydLPrbL._SX343_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生街の殺人 東野圭吾

この作品は4作目だったかな?

学生街のスナック?BAR?を中心に起こる様々な連続殺人事件。

主人公がビリヤード場で一緒に働く先輩が殺されるのが第一の殺人。

そして毎週火曜日の行動が不明な恋人も殺され…

並行していろんな謎が次々と出てきてそれを追っていくという物語。

正直、あの人が犯人だろうなというのは途中で薄々気づきましたが、

最後の最後にあっと驚く終末がまっていました。

久々に夢中になるほど展開が素早く面白かった作品。

東野圭吾氏の作品は元々読みやすいのでおススメです。

 

 

また少しずつですがアップしていきますのでよろしくお願いします。

 


Written by