Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

打ち初めと今年の目標。

ども!LFです!

 

皆さん、三が日はいかがお過ごしだったでしょうか?
今日から仕事始めという方も大勢おられるとは思いますが、
私LF、ちょいと乗り遅れ気味に本日は打ち初めをして参りました。

結果から言いますと、完全無欠の+2000円!

ロケットスタートをかまして参りましたよ。笑

去年はマイナススタートだったので…まぁ、ロケットスタートというのは、
気持ちの問題なんでツッコミはナシの方向でお願い致します。笑

あと、嬉しかったのが5スロの景品!
エヴァのBIG後840G捨ての台を拾って、スーパービッグ。
で、
夏目一人、
タバコ4箱、
GIGA(チョコ)、果汁グミ(ブドウ味)、各1個
アメ4つ

以上をゲェェット!!

夏目よりも、このタバコ4箱は相当デカイですね。
勝ち額よりもタバコの方がテンション上がりましたわぁ。笑

ちなみに今日打った機種の流れは…

アイムジャグラーAPEX(20スロ)
VIVAドン(5スロ)
蒼天の拳(5スロ)
エヴァ真(5スロ)

はい、20スロで引いたのを良い事に乱れ打ちました。
だって打ち初めだし、打ちたかったんだも〜ん!
ほっといて下さい。

快楽至上主義なんですよ!自分は!

ちなみに、新しい子役カウンターを手に入れたのと、
暫く子役を数えてなかったので、そのリハビリも兼ねて、
本日はカチカチして参りました。
わかってますよ、数えるまでもない事はね。

ただ、去年は年間+30万を目標に頑張りましたが、
残念ながら達成出来ず…でしたので、
今年も去年と同じ様に+30万を目標に頑張りたいと思います。

去年は、たまに子役をカウントするのを放棄したりしてましたが、
今年は、ちゃんとカウントしていきたいと思いまして、
それ故に本日から実行した限りです。

あと、今年は勝ちにいくというより、
負けにくい打ち方をより研究してみたいと思っております。
高設定なんてそうそう打てませんからね。自分の様な弱者には。笑
なので、高設定を判断するというよりは、
ヤメ時、低設定の見切りに重点を置いた形で子役カウントを駆使して、
立ち回りたいと思います。
全ては、次にパチスロを打つ為の努力です。
前に書きましたが、パチスロを打つ為にパチスロで勝つ…これが、
LF流のスタイルですので。

という事で、長くなりましたけど、今年も楽しくいきましょう☆

パチスロ、最高〜!!

本日のブッ刺さり画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初日の出…ならぬ初フラグは、
アイジャグAPEXの連チェからのペカでBIGでした。
今年は良い事ありそうですね☆
ちなみに嫁曰く、連チェからのペカは、復活演出だそうです。

うわ〜、良い事言うなぁ!

さすがは、我が嫁!

 


Written by