Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

携帯が。。。

お久しぶりでございます。携帯が誕生日にぶっ壊れまして…色々なアプリが飛び、ブログをアップするアプリも飛び、パソコンでアップすれば良いって話ではあるのですがね。
そうそう。先日誕生日を迎えました。もう40歳近いおじさんになったわけですが、まー誕生日に携帯のメモリが飛び、アタフタしてたらあっという間。
でもこれはきっと何かのお告げかと。
そんな前向きな気持ちと新たな気持ちで人生後半戦に突入したいと思います。
もう人生も折り返し地点は過ぎちゃってますけど。
あんまり誕生日って意識しないんだけど、なんか今年の誕生日は色々と考えたというか。ちょっと自分のこの意思がど今後反映されるのか凄く楽しみ。
という事で、ブログチョクチョク書き始めますよ~。
ではでは。

Written by