Name
KEISUKE ONOUE


所属:心斎橋 CLUB DROP/夜★スタ

面白く 無き世の中を 面白くオンもオフも全力投球。仕事も遊びも全力投球。アウトドアもインドアも大好きな超趣味人間です。 きっかけ作りが得意技です。よろしくどーぞ。

Profile Page>>

明けました 2012

みなみなさま

明けましておめでとうございます。

 

未だに

どういったことを綴ればいいものかと試行錯誤している故、

なかなか筆が進まないまま年が明けてしまいました。

 

 

が、せっかくこうやって書かせて頂いてるのでそろそろ方向性を見出さないとBOSSに消されてしまうので(それはそれで寂しい)、そこにスポットを当てて考えてみました。

 

 

普段、音楽と密接に関わっている側面は(最初のblogで書いた通り)、アウトプットなるTOOLとして

Facebookやtwitter(http://twitter.com/drop_k2i)といったものでも、充分さらけ出せてると思うので、このblogくらいは真剣に自分のプライベートと向き合う自分を赤裸々に綴っていこーーかと今の所思ってます。

っていっても

こんなんいいよーとかこんなんしたよーというレベルですが。

 

かといって、こんな公衆の面前で色恋沙汰を曝け出すだすほど勇気もありませんし、そんな答えのないものを曝け出しても共感を得るかディスられるかくらいなものなので、そんなものはおとといきやがれです。

勝手に答えを探してください。(言い過ぎ)

きっと全部正解です。(極端)

 

なので、もっと安易ななんかこーー。。。

「そーなんやーー」とか「そんなんしてみたいーー」とか、ちょっとしたきっかけの場を提供できればと思います。

 

要は楽しみ方。

楽しむスキル。

 

ちょっとしたきっかけで

大好きにも大嫌いにもなれます。

 

面子やタイミングがほとんどだと思うのですが、そこはもう少し歩み寄った形で、取扱説明書ではありませんが

実体験をもとに処方できればと思います。

 

ま、取り合えず様子をみていてください。

ブレたらまたこの文面を訂正するだけです。

 

そこは大人なので。

 

 

 

そんな決意をここに掲げ、2012年の幕開けとしたいと思います。

 

 

ということで

本年もどうかよろしくお願い致します。

 

 


Written by