Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

春がついに来たか。。

久しぶりのブログ。言いたい事はたくさんあったけど。冬は冬眠してた。

エネルギーチャージと言ったところだ。しかしいくつになっても季節には着いて行けない。。。笑 ブログを見ていてくれる友人が、最近投稿がないと心配してくれていた。そういう人がいると不思議と書こうという気持ちになるから単純だ。

ここしばらくはレコーディング期間でライブはあまり無くて、ギターも練習しはじめて一人でライブをやる企画だが、手と頭が動かなかった。 そう本当に脳みそも冬眠していたのだ。

ここ数ヶ月の記憶があまりない。もちろんライブしたり、日常の生活をしているのだが、記憶が飛んでいる。。この現象は永遠に謎のままだが、、、 やっぱりあったかい方が好きな情熱的な女としては日本の冬は合わない。

将来は絶対に海のそばで暮らすなー。今はまだやるべき事があるからここにいるけれど。

CDが出来る予定はまだ先で7月くらいになると思うけど。今から楽しみだな。

少しづつあったかくなってきて色々回復してきたから、そろそろ動きだそう。

とりあえず緊急報告までに。生きています 笑 また近々〜


Written by