Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

本気の5スロ。

ども!LFです!

暫くぶりの更新です。決してさぼっていたワケではありません!
さぼっていたワケでは…ごめんなさい。

 

さて、相変わらず花粉症全開で、
遂には鼻血まで出てしまうという始末な今日この頃ですが、
この前のART機戦以来、ずっとニューパルとジャグラーとサンダーを打っております。
てか、この前なんですけど、某店が5スロコーナーを新設すると言う事で、
当然の事ながら行って参りました。
12時オープンという事で、一応その前に入場順の抽選券を配布するとの事だったので、
10時過ぎにお店に抽選券をもらいに行きました。
で、店員に『すみませ〜ん』と声をかけた所キョトンとされ、
あれ?日にちを間違えたか?と思った瞬間、店員が口を開きました。

店員『今日は12時オープンなんですよ。』

あれ?いや、そんなの知ってるんですけど、その…抽選券…、

店員『あ…ああ、はいどうぞ。』

えっと…俺、何か間違った事したか?笑

てか、5スロを大真面目に開店から打ちにくる人って案外いないのかなぁと。
ま、5スロコーナーの新設に伴い、
20スロもイベント的な感じだったのは何となくわかってたんですけど、
今日の主役って5スロでしょ?

で、抽選券の通し番号、自分は1番、嫁は2番。笑

ま、時間もまだ早かったんで、常連は後から来るんでしょう。
と言う事で、近くのSUBWAYでサンド3つを腹にぶっ込んで、
ちょっと時間を潰して抽選の時間に再度店へ。
店の前には20人程並んでいました。
で、いざ抽選!おりゃぁぁあ!

引いた番号…4番!

いい!これで、5スロの設置機種を充分に選べる!
てか、一桁引いたの何時ぶりだろう?笑
そんな感じで入場時間になり、店内の5スロコーナーへ

ダッシュ…って、あれ?5スロコーナーにいるの自分だけなんですけど。笑
皆、20スロのモンキーターンへダッシュですか?
ちなみに次に5スロコーナーに来たのは嫁。
嫁の入場順、15番。笑

何を打とうか迷うだろうなぁって思ってたんですよ。
でも、サンダーが目に入った瞬間にサンダーに着席しました。
自分、完全にご満悦です。もう、何もいりませんよ。

今日は死ぬ程サンダーを打てるんですから。

そんな感じで、地味に子役を数えながらも6733ゲーム弱回しまして、

ビッグ27回(1/249)のバケ18回(1/374)、ボーナス合算1/149.6、

投資2000円で2124枚獲得、

回収8000円の収支+6000円でした。(20スロで言うところの6枚交換程度の交換率)

ちなみに子役は、ベル643回(1/10.5)のスイカ(1/88.6)、二役合算1/9.364

単独成立のREGも3回程出たし、設定4以上は間違い無いかなと。
サンダーは設定4以上だと1日凄く楽しめますな。
いやぁ、サンダーV、さすがだわぁ☆

ちなみに嫁は食い付きに手こずりながらもマクロスのフリーズ引いて、
一撃3000枚とか…また楽しそうな展開でしたよ。
てか、何でフリーズとか引けるのかホント不思議なんですよね。

そんなこんなで、5スロは状況によってはホント楽しめますので、
皆さんも一度本気で5スロと接してみて下さい。

この本気っていう言葉は、かなり深いですよぉ〜!

本日のブッ刺さり目

もういい加減クドいかと思いますけど、そんなの全然関係無いんで。笑
と言う事で、今回もダイナミックサンダーVの美麗リーチ目、
中段スイカハズレ!
もうこの目がホント見たかったんですよ。見て下さいよ!右リールの枠上と枠下のスイカ!
完全にスイカ蹴りましたよ!っていう事は?…っていう、台からのメッセージ!
スイカ狙って枠下にスッ飛んでいった瞬間、一瞬天に召されるかと思いました。笑

これだからダイナミックサンダーVはヤメられないんだよ!

マジで最高!


Written by