Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-毒笑小説 東野圭吾-

こんにちわ。あけましておめでとうございます。今年ものんびりですが更新していきますのでよろしくお願いします。

さて2015年1発目の紹介はこちら。

41yymB6U0yL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東野圭吾 毒笑小説

東野圭吾といえば推理小説などが得意な作家さんですが、

今回の作品は笑いありの短編集。

さくっと面白おかしく読めます。

長編が苦手な人はもちろん、短編が苦手な人にもお勧めです。

中でも誘拐天国、マニュアル警察、誘拐電話網がおもしろかった。

ブラックユーモアたっぷりな作品。

関連作品に怪笑小説もあるのでチェックしてみてください。


Written by