Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-湾岸リベンジャー 戸梶圭太-

こんにちわ!

久々の更新です。

今日はこちら。

1106038928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湾岸リベンジャー

恋人を交通事故で亡くした主人公と、孫を同じ交通事故で亡くした社長による復讐劇。

改造車で高速道路を爆走する走り屋による多重事故。

それに巻き込まれた被害者たち。

 

個人的には最初の入りは面白かったものの、途中の中途半端なラブストーリーや不審者など腑に落ちない感じでした。

相変わらずのバカっぷり満載の登場人物はさすが戸梶圭太氏と思わせてくれるも、読みごたえはいまいち…

読みやすいのでサクッと読めます。

暇なお時間ある人は是非ー!強くオススメはできないけど。


Written by