Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-溝鼠最終章 新堂冬樹-

こんにちわ。

久々の更新です。

今回はこれ

893866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溝鼠 最終章 新堂冬樹

鷹場英一という下衆で下劣な復讐代行屋のシリーズ最終章。

第1作目溝鼠

第2作目溝鼠vs毒蟲

相変わらずの下劣極まりない登場人物のオンパレード。

政治家や組長などすでに強力な後ろ盾を得て「影の大物フィクサー」とまで呼ばれるようになった

鷹場英一に復讐を挑む腹ちがいの弟。

描写がエグイので注意が必要ですが、前2作のインパクトのせいもあり、今回は黒の新堂ワールド全開のわりには

もう少し読み応えが欲しかったかな。内容が薄くて残念でしたが、サクッと読めます。

かなり卑猥な描写もあるのでその手が苦手な人は読まないでください。

 


Written by