Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

瞬間を生きる事

日々生きていると、様々な人に出会う

海に住む人や、ハードコアな人、アメリカから来た人、夢を見続ける人、身体と向き合う人、女を買う人、仲間を労わる人、成功に励む人、昔の思い出から抜け出せない人、使えない人、使える人、感謝する人

毎日流動的な日々の中で、自分が最高だったと思えて過ごす日がどれくらいあるだろうか?

自分自身の記録を破る時ってのは抱えてる悩みや、しがらみや、他人の目や、世の中がちっぼけに見えてくる。 それこそが進化であり、瞬間を生きる意義だと思う。

二度とこない瞬間を自分がどうありたいか、どう生きたいかさえ常に念頭に置いとけば、物事思っているより複雑では無い気がする

後にも先にも今の自分の感覚で生きれるのはこの瞬間だけ

うまくいかない時や、苦しい事は多いけど、心に素直に生きていたら、振り返る事も無い

今までそうやって生きて来たように、これからも自分に素直に生きていきたい

GP-summer-2015-rasta


Written by