Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

神=魔 禿鷹=神。

5月に入りまして、4月のド連敗で虫の息のLFさんのブログのコーナー、
今回も張り切って書きたいと思います!

さて、ここ最近の負けっぷり…お陰で、4月は負け越してしまいましたけど、
原因は明らかなんですよ。原因は、アイツです!

ずばり、ゼウス!笑

今更ながら、ゼウスって感じなんですけど、
もう、完全にムキになってるもんで、一回チンチンにやってやらないと気が済まない!
なので、当分ゼウスを打ち続けますけど、5スロでも負債がバカにならないので、
ゼウス卒業ラインなる物をこの前設定致しました。
とりあえず、一撃5000枚!
これを突破したら、絶対に

ゼウス卒業します!

いや、旬を過ぎた今、設定に期待になんて微塵もしておりません。
完全にヒキ勝負のみ…ま、魂のぶつかり合いですね。
一番やっちゃいけない勝負なんですけど。笑

個人的な感想としては、前作の神々の系譜よりも己のヒキ、
つまり、自力で何とかしなきゃいけない台っていう印象をゼウスには持っております。
前作は、ある程度引くと台の方も頑張ってくれるので、勝手に謎連するんですけど、
ゼウスって、ゲーム数上乗せが追加されてたり、
モードの意味合いが地味に変わったからか知らないですけど、
謎連に全然期待出来ないんですよね。
目に見える上乗せが全てと言いましょうか。
予定数終了…その予定数内で天国モードにブチ上げて引き戻すか、
GOD、赤7、レアシングル(1枚役だっけか?)みたいなエラい役を
引きまくる…爆裂させるには、この2択だと思うんですよ。

もはや、黄7の5連とかは、当たり前のレベルで勝負しないとダメ!

アプリでは都合12万ゲーム程色んな設定で回してますけど、
4、5、6の高設定域でもヒキが噛み合わないとドマイナスになるし、
逆に低設定域でもヒキさえ噛み合えば、一撃5000枚までは楽勝に出る、
これを踏まえた上で、卒業ラインを5000枚に設定致しました。
いや、マジで控え目!弱気!とか言わないでね。
多分、自分のスロ力では…

ここが限界だから!笑

えっと、とりあえず今のうちに言っておきます。

今年、多分負け越しますので!笑

ま、年間収支については、20スロのジャグラーシリーズと、
クランキーコレクションの頑張り次第ですけどね。
あ、クランキーコレクション!そうそう!
あれ、皆打った方が良いよ!


マジでマジでマジでマジで、


クッソ面白いから!

私的には、今年度のベスト1がもう決まっちゃったかも知れません!
ちなみに機械割が1から100%オーバーとか言われてますけど、
だからって1ばっか打っても絶対に無理ですから、そこは勘違いしないように。
あれは、罠ですからね。笑
でも、甘いのは事実です!今度、実践データ付きで書きますけど、
通常時さえサボらなければ、かなり遊べます!

そんなこんなで、


ゼウス、ムカつく!


…って言う近況でした。笑

 

またお会いしましょう〜!
でわでわ!

本日のブッ刺さり出目

20130417コンドル、そしてコンテストを現役で打ってきた自分ですが、
この出目が5号機時代になって再度拝めるとは、
思ってもいませんでした…。涙
思い出も詰まった、大好きなリーチ目がこのズレ目なんです。
右リール枠下青7でビッグ確定とか贅沢は言いません。
ノーマル機でのコンドル遺伝子を復活させたユニバは、
本当にエラい!てか、感謝!
上段青7テンパイ、そして、この画像のズレ目、

こいつはマジで、5号機ノーマル台好きの救世主!

青テン、ズレ目、永遠なれ!


Written by