Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

私的ART機自粛月間。

ども!LFです!

 

先月より、私的ART機自粛月間に突入しましたLFさんなんですが、
自粛月間に突入した途端、収支が右肩上がりに…実に、わかりやすっ!笑

自粛だなんだ言ってますが、打つ比率としては、
基本的にボーナスオンリーの機種を打つ比率の方が大半を占めるんですが…ん?
つまり…、ART機で負け過ぎ?

 

否、負け過ぎでしょ!

 

文の終わりに『?』とか付けてる時点で

 

負け犬だろ!おい!笑

 

その通りなんですよ。しかも、一回の負けがマジでデカすぎ。笑
元々、レアフラグをポコポコ引ける様な体質ではない自分が、
ART機なんて打っちゃいけないんですよね。

完全に遠回りでした。この考え方に行き着くのに。笑

なので、今後ART機を打つのは、エンパイヤに行った時だけにします。
多分、そうします!多分!笑
いや、冗談半分ですけど、本気も半分ですよ。
最近のART機って、相当キツくないっすか?
吸い込み方が、ハンパじゃない気がします。
番長2とか北斗なんて、座った瞬間に負けた!って思っちゃう位ですからね。
事実、ART機を打った日は全敗です。
もう、打つな!っていう神の啓示なんだと思います。笑

と言う事で、嗚呼…俺やっぱA-TYPE人間なんだなってのを確信した、
素晴らしい実践データを晒しましょう!
機種は、溺愛のダイナミックサンダーV!
ちょっと不完全ですけど…。笑

???  REG 単    2k
221  VVV ベル  7K
63  REG  スイカ
63  REG  ベル?
12  VVV  チェ
62  REG  リプ?
8    REG  リプ?
53  REG  ベル?
47  REG  単?
29  VVV  単
202  REG  スイカorチェ
124   REG  チェ
167  VVV  ベル?
91  VVV  ベル
10  VVV  リプ
217  REG  ベル?
46  VVV  ベル
11  REG  単
74  777  チェ
168  REG  リプ
26  REG  チェ
133 REG  単?
90  REG  スイカ
14  777  ベル?
20  777  単?
137  VVV  スイカ
333  ヤメ  (獲得枚数 2127枚)

総プレイ数  2421+α

777+VVV(BIG合算)  11回   1/220
REG  14回  1/173

ボーナス合算 1/97

ベル 1/10.5

スイカ 1/96.8

投資 9,000円
回収 42,500円

収支 +33500円

データは、左からゲーム数、成立したボーナス、重複役、投資額で、
重複役は、面倒なんで略です。ハテナが付いてるのは、立て続けに子役引いて、
ワケわかんないヤツ、あるいは自信の無いヤツです。
言い切ってるのは自信あるんですけど、
単独REGとかそんな引けるかなぁ?って感じで謎。笑

ちなみに、データ先頭のREGのゲーム数が???になってるんですけど、
最初は夜だし、そんな回せないだろうから、

楽しければ良いや!

サンダーだし!

…って感じだったんでメモってなかったんですけど、
データ上はハテナを付けたものの、単独濃厚だとボーナス消化中に思ったんで、
ひょっとするかも…って思って、ボーナス消化後、
カウンターが0になった所からメモり始めたって事です。

つまり、事実上データを取り始めたのは、二段目のVVVから。
なので、結果の所の総プレイ数に+αと付けました。
子役データについては、この+αの部分は当然、反映してません。
てか、数えてません。笑

それにしても、もうねぇ…意味わかんないんですよ、このボーナスのヒキ。笑

何か、設定とか関係無いクサいと言うか、

愛は、全てを超越するんですわ。笑

いや、それはアレですけど、重複役がワケわかんない。
スイカ以外からこんなにボーナス重複ってあったっけか?笑

一応、子役カウントもしてたんですけど、

ベルは設定5の近似値、
スイカは設定1以下。
ボーナスは、BIG、REG、共に設定6をブッチギリ。

まぁ、試行回数がこんなゲーム数じゃ偏りまくりだろうし、
信頼度もクソも無いんですけど、
ベルを信用するってなら、上半分はあるんじゃないかと。
ま、設定6は都市伝説なんで無いとは思うけど。笑

てか、こんだけ引ければ設定なんて関係無いんだけどね。笑
すげぇ楽しかったし☆

はい、そんな感じで、ホントに今後はART機には触りません。
てか、触る意欲が湧きません。笑

 

…さぁ、いつものが出るのか?

 

出てしまうのか?

 

 

 

出たぁぁぁ!!

 

 

 

サンダー最高ぉぉぉっ!笑

 

 

本日のブッ刺さり目

そんなワケで、当然ダイナミックサンダーVから。
あんまりチェリーから重複しないから確信がイマイチだったんですが、
今回で確信しました!
画像にある左リールの停止位置、ビタ止まりなら1確です!
そして、そこからの中段BARテンパイ(2確)のオマケ付き!
こういう発見こそが、出目マシンの楽しみ方の神髄だね☆

そう言うなら、バチェバ狙うな!ってツッコミは、

ナシの方向でヨロシク!笑


Written by