Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

結局何かをしてあげたくなる性分

他人なんて興味無いのに

なんだか放っておけないのが自分だ

やっぱりなんて言うか 特に愛に関してはありったけの愛情で包みたくなる

それは人類愛のような、偏見や差別の無い次元にあって

どこからそれが湧き出ているのか

自分でも時たまわからくなるくらい

不思議な衝動にかられる

他人の為に動いたつもりが結果自分の為にもなる

そんな循環が常にうまく回ればいいが

やはりバイオリズムがあるから、時に全て嫌にもなったりする

しかし、今の課題はそんな時こそ人に優しくなれる人でいる事

もちろんルールは作らずに、自分のペースでやる事が前提で

この修業を繰り返す事によってより強くも優しくもなれるんだと思う

なんだかんだ言って放っておけない性分だから、うまく自分と付き合って行こうと思う

写真 南西の空より

20141001-033533.jpg


Written by