Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

行ってきました!!KEEPCAST!!!!

さてさて、釣りにも対して行かず

釣り具ばっかりあさってる日々を

送っている訳なんですがw

年に1度の釣りの祭典!!!!

KEEPCASTへ!!!

まぁ~~前日呑みすぎてついたのは

昼過ぎなんだけどね・・・。。。

去年はキャンギャルと写真撮りまくってたんだけど

今年は0枚・・・。。二日酔いなんでねwww

テンションがねwww

基本的には新作とかにそんなに興味もないので

各メーカーブースのくじ引きが楽しみ♪

そこで、去年もいい思いをさせてもらった

魚屋のブースへ!!!!

はい!10回で!!!!w

5000円分バッチリ引いて・・・・・

なんと・・・・・割と入手困難?!な

ネズマーラット!!!!

DEPSのDVDでBASS BRIGADEの

ボスも愛用してたね~~

ブースの人と話してて、

コレ、アメリカ行った時に買ってきたんだよ~

と言ってて、なおかつ去年も来てくれたよね?

と、覚えててくれて感激www

IMG_6435

これ、買うと5000円以上は楽勝でするので

マジで嬉しかったな~~~

しかも魚屋さんのくじはハズレでも割と

使える物がもらえるのでオススメ!!!

色んなブースを見ながら、バスボート欲しいな~

とか思いながらいるとアングラーズマーケットの

先輩方に遭遇★

みんなで、メガバスブースへ!!!

IMG_6444

ってな感じで楽しく次の予定があったので

夕方前には撤収!!!

ってな感じで今年も釣り熱が上昇中!!!

 

 


Written by