Name
kazuaki


名古屋のセレクトSHOP「EXTRAISSUE」で働いてます♪
不定期ですが、イベントも主催しています。

もともと音楽、お酒が大好きで、3年ほど前に無理やり連れて行かれたバス釣りになぜかハマるw

早起きは苦手なのでのんびり気ままにバス釣りを楽しんでます

Profile Page>>

長良でFISH♪

釣りに行けば投稿のレスポンスがいいねw

俺w 先日も長良川へ釣りへ!!!

今年は長良川が調子いいねーーー♪

まぁ~他の場所では全然釣れんけどねw

 

途中風が少し弱くなったタイミングでバスターク投入!!!

見事にでちゃったw

めちゃ最高!!!!この感覚は久々!!!!

トップは楽しいね~~~♪

IMG_2839

IMG_5057

41㎝

そして、この日は俺の中での大事件がw

バス釣り初めても~すぐ3年・・・・・・琵琶湖でも

散々キャストしてきた、テキサスでのFISH!!!!!

IMG_5929

IMG_6465

釣り具屋のZESTのおじさんにテキサスで釣れないって

話をしていて、たまにはルアーとか通したフォローで

打ってみたらと言われて、打ってみたらまさかのw

ファーストフォールで食ってたみたいで当たりが

全然わからない・・・・なんせ初なんでね

ひょっとしたらと思ってラインスラッグとって

フルフッキング!!!!!!

バスだーーーーーーーー!!!!!

って感じw

今度の休みは長良の新規開拓へGO!!!!


Written by