Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

LF、A-type語るも…

ども、くだらなくて真剣なLFです。笑

さて、昨日のダイナミックサンダーVとアイムジャグラーEXのデータ、
いかがだったでしょうか?

ぶっちゃけ、無難なデータ過ぎて、面白みが無いっていうのがまた…。笑
いや、多分ね、鬼負けとか鬼勝ちの方が面白いと思うんですよ。
特に鬼負けデータ。
他人の不幸ほど面白いモンは無いですからね…って、
単なるイヤなヤツですね。

…あ、今頃気付きました?

僕、結構イヤなヤツですよ。

はい、それで、あんな花の無いデータをまた何で載せたかと言いますとですね、
もっとA-typeを皆さんに打ってもらいたいんですよ。
まぁ、現行の5号機のカテゴリーにA-typeという物は存在しないんですが。

A-typeとは何ぞや?
5号機からパチスロをやり始めた方や、それ程興味が無い人にとっては、
聞き慣れない単語であり、またはどうでも良い事かも知れないですけど、
4号機までのパチスロのカテゴリー別けの為に呼ばれていたA-typeとは、
ボーナスのみで出玉を増やす機種の事を指します。
つまり、それを引きずって、
5号機のジャグラーやサンダー等のボーナスオンリーで出玉を増やす機種の事を
自分は、そのままA-typeと呼び続けています。

このA-type、パチスロの基本中の基本です。

メタルで言うなら、

 

SLAYERです。

 

…いや、ホントね、あながち冗談とも言い切れないんですよ。

SLAYERって、不変でしょ?
どの時期の、どのアルバム聴いても、SLAYERでしょ?
それなんですよ!
だって、

『スラッシュメタルが好きです!』

『何が好きなの?』

『SLAYER!』

このやりとり完璧でしょ?
どっか間違いあります?笑

はい、付き合いでメタルを好きって言わなきゃいけない状況で、
どうしてもネタが無い時に使って下さい。
とりあえず、その場しのぎになりますから。笑

話が反れましたけど、要するにこの不変な形こそが真の姿であり、
パチスロ オブ パチスロなんです。
PACHISLO OF PACHISLO!
…あ、自分、LAのベニス出身なんで、
英語にしちゃいましたけど、わかります?笑

あ〜、下らない事書き過ぎて、
長くなってきちゃったなぁ、今回。
ぶっちゃけ、読むのメンドクサイでしょ?

 

という事で、リクエストにお応えして、
続きは、また明日書きますわ。笑

ダメだ、俺。
LF、死ね!笑

 


Written by