Name
AKIRA-BOYZ


数奇な運命に弄ばれ続ける洋楽ヲタク啓蒙バンド、BOYZBOYZBOYZのリードギター&ヴォーカル。マン指数で言えばサラリーマン7のバンドマン3…。そんな人生に嫌気と憤りを感じながら日夜、塩で日本酒を煽りながらロックに命を捧げる悲しみジョニー。趣味はTシャツ収集(現在自主規制中)。

Profile Page>>

AKIRA-BOYZです【第1回 ラップとメタルの黄金比】

BOYZBOYZBOYZという孤高のカメレオンバンドでギターを弾いております
AKIRA-BOYZと申します。

A-FILESさんでスポットで掲載された僕のTシャツコーナーをブログ連載してほしいとのことで。

不定期で恐縮なのですが、ドロローンと気分はβ版で初めてみますねー。

最初なんで何を出せばと悩みましたが
みんな大好きRUN DMCの超ウルトラメガ激レアTシャツをチョイスしました。
こいつは正直、ヤバいです。

286097078_204

RAISING HELL Tour86の激レアパキものです。

 

なんですか?このプリントは・・・ 。
フロントに鎮座するジャム・マスター・ジェイ。ジョセフ・シモンズ(RUN)。そしてダリル・マクダニエルズ(D.M.C.)のあまりにもカッコよ過ぎる姿に脱帽を通り越して脱脳です。
し☆か☆も☆
前座チームの面子が凄い!!

286097078_48
WHODINEですよ!フィーディニ!!
ニューヨーク産2MC+1DJからなるオールドスクール・ラップ・トリオのパイオニア的存在!!ヒップホップ・グループとして初めてPVを制作したのも彼ら。オールドスクールファンは涙ものでしょこれ!?
さ☆ら☆に☆
そのとなりには、ななななななんとLL COOL J様ですよぉぉ!
もはや説明不要の彼氏ですが、
小さい・・・扱いがあまりにも小さい。
そこがまたいい!!

いやぁ、このフロントプリは国宝級でございます

で、男の美学、着るもの生き様をそのまま具現化するバクプリはというと・・・
なんだこりゃー

286097078_221

メタルじゃん!(笑)
何を隠そう、当時は日本はともかく(ヤング達は疑いますが、PEやビースティーなどオールドスクール古参創世記な彼氏たちは当時メタル扱い枠で日本に輸入されてます)アメリカでも、このてのジャンルをメ ジャーシーンでどう扱っていいのかわからず、メタルとの接点がやや多かったためか(書くのめんどいので各自調査、もしくは直接聞いてくれ)、メタルなデザインに落ち着いちゃってるんですよねぇ、おー怖い怖い。
で も、あまりにもかっこいいので、評価的には最高です!!

なんとかコアとか、なんちゃらメタルとか

わけのわからんジャンル分けもいいですが、

やはり、男は竹を割った板場で、生き様を魅せ付けたいものですね

では、また。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BOYZBOYZBOYZ NEW ALBUM 「FRANTIC」

絶賛発売中ですよー!!!
CWLmeC8VAAEvpwc

評判はいいらしく…初期出荷売り切れとかでちょこっと売れてるみたいたけど、
ズバリ言ってちょこっとなだけに実感は永遠のゼロ!

頼む!お願い! ぶっちゃけほぼ名ばかりの全国販売なので、お近くの販売店には…
無い場合が多いのが悲しいかな事実!

そういうときは、店長にガソリンとライターを見せて「BOYZBOYZBOYZの『FRANTIC』なんでないんだよ!」と言ってくれ!即入荷間違い無し!そういうドブ板協力、いいんじゃない?

それでもダメなら、通販というアクションがオススメだ
下記で即あなたのもとに「FRANTIC」が届くはずだ!

タワーレコード→http://goo.gl/0Qvw0v
Amazon→http://goo.gl/1utyH3
HMV→http://goo.gl/0Mflq1
ディスクユニオン→http://goo.gl/lkunWB

BOYZBOYZBOYZ オフィシャルHP
http://www.boyz3.com/

 


Written by