Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Author Archive

Gypsy’s奮闘記〜フジロックでマジシャンのアシスタント初挑戦! 

Gypsy’s奮闘記〜フジロックでマジシャンのアシスタント初挑戦! 

それは突然のオファーだった。フジロックのスマッシュUKのボスJasonから直々チリ人のマジシャンのアシスタントをやらないかとオファーが来て、歌うまでフジロックには行かないと決めていたので、検討すると伝えた。にも関わらず、 [»Read More]

快楽の代償

快楽の代償

それはある日突然現れた 自分でも予想しないスピードでまるで自分だけの力では無い何かに背中を押されたとしか言いようの無い出来事だった その衝動に乗っかりけじめをつけた自分、それから一カ月過ぎた今の自分、まだ残像に悩まされな [»Read More]

春がついに来たか。。

久しぶりのブログ。言いたい事はたくさんあったけど。冬は冬眠してた。 エネルギーチャージと言ったところだ。しかしいくつになっても季節には着いて行けない。。。笑 ブログを見ていてくれる友人が、最近投稿がないと心配してくれてい [»Read More]

瞬間を生きる事

瞬間を生きる事

日々生きていると、様々な人に出会う 海に住む人や、ハードコアな人、アメリカから来た人、夢を見続ける人、身体と向き合う人、女を買う人、仲間を労わる人、成功に励む人、昔の思い出から抜け出せない人、使えない人、使える人、感謝す [»Read More]

世界中に自分の事を想ってくれる人がどれくらいいるのだろうか /How many people think of me in this world

世界中に自分の事を想ってくれる人がどれくらいいるのだろうか /How many people think of me in this world

世界中に私の事を想ってくれる人がどれくらいいるのだろうか How many people think of me in this world   この世は浮き沈みの繰り返し Too much strength [»Read More]