Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Author Archive

メガデスのニック・メンザ

メガデスのニック・メンザ

他界してしまいました。これはかなりショック。 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201856 現在所属バンドのライブ中に倒れて亡くなったらしいんだけど、ある意味本望なのかと思うけど、51歳じ [»Read More]

ランプ工作

ランプ工作

友達のジプシーに誘われまして、練馬でランプ作り。どこかのリフォーム会社のキャンペーンでやってたんだけど、正直なぞ過ぎておそるおそる参加。 そしたら。。 参加者2名(笑)。 逆にその方が良かったかも? 建築士の方が丁寧に教 [»Read More]

招き猫

招き猫

世田谷線の豪徳寺。高校時代に毎日に通過してたんだけど、街を歩くのは初めて。 想像以上に大きな敷地に、たくさんの建造物がありました。 説明好きのおじさんがいて、色々と説明しているのを盗み聞きした結果。 この寺には干支が十二 [»Read More]

80s NIGHT

80s NIGHT

先週はイベントラッシュでなんだかバタバタ。 明後日の金曜日はほぼレギュラー化しております Take on Me – 80s Music Night 毎回選曲する時が楽しい。 自分が育った音楽であるにも関わらず、まだまだ知 [»Read More]

イモリ失踪

イモリ失踪

現在イモリを5匹飼っております。正確にいうと4匹。というのも先日イモリが水槽から突如消えました。 イモリって脱走癖があるって話だったから、しっかりと蓋をしていて、ほんの少しの隙間しか無い状態。 ふと、餌をあげようとしたら [»Read More]