Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

Author Archive

それでもジャグラーを打ち続ける。

それでもジャグラーを打ち続ける。

ども、LFです! 忘れてましたけど、まだ梅雨なんですよね。何か、印象的に雨が少ないかなって思ってるのは、自分だけでしょうか?それにしても蒸し暑いわ…。 さ、今回も懲りずに書きますけど、相変わらずBIGが引けてないですよ。 [»Read More]

回胴HARDCORE STYLE。

回胴HARDCORE STYLE。

ども!LFです! うちの猫なんですけど、ちょっと前に結石になっちゃったもんで、それ用のエサに変えたんですよ。療養食です。療養食。ま、猫は結構なるみたいなんですけど。 それの関係で昨日、定期検診で動物病院に行って来たんです [»Read More]

BIG引けない病。(ジャグラー限定)

BIG引けない病。(ジャグラー限定)

ども!LFです! うちにはちょっとした庭があるんですけど、最近草むしりをさぼっているせいか、昆虫系が結構います。んで今日、玄関を開けて大して読まない新聞を取り込もうと思ったら、ブオーンと恐ろしい音が…。ストロングスタイル [»Read More]

ニューパルサーSPの実践。データ。感想。

ニューパルサーSPの実践。データ。感想。

ども!LFです! 気付けば梅雨ですよ。一番嫌いなんですよね〜、蒸し暑いし。そんな蒸し暑い季節対策として、コロナビールでも1ケース買って来ようかと思ってます。コストコでも行こうかなぁ〜。 さて、今回は前から気になっていた新 [»Read More]

グランドオープン二日目。

グランドオープン二日目。

ども!LFです! スピーカーで音を出しながらベースの練習をしてるじゃないですか?普通にやってるつもりが、段々と音量を上げているようで、一服後に練習を再開した際に相当な音量でかなりビビるんですよ。おっかしいなぁ…そんな上げ [»Read More]